
コンソメ 由来に最近興味津々!

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

言いたい放題ですんません(笑)

今日の話題に入りますが、コンソメ 由来は最近どうなのよ!?

コンソメ 由来は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、コンソメ 由来をどう思いますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、Meは、これから筋トレして寝ますので、失礼します。

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。