セリーナ・ウィリアムズ 結婚が周りで話題のようです。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、セリーナ・ウィリアムズ 結婚が人気です。

セリーナ・ウィリアムズ 結婚は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、セリーナ・ウィリアムズ 結婚に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、われは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。