読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kiralaはこの頃どんなもんよ!?

毎度です。元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

拙者は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、Kiralaってこの頃どうなん!?

Kiralaは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、Kiralaに興味ありますか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。