読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先天性腹壁破裂がこの頃気になっています。

毎度さんです〜♪元気ですか?

自分は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

明後日、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、先天性腹壁破裂が周りで噂のようです。

先天性腹壁破裂は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、先天性腹壁破裂をどう思いますか?

Meは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺っちは、これから洗車しなければならないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。