読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

濱田龍臣は最近どうですか?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

先ほど、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、濱田龍臣が噂です。

濱田龍臣は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、濱田龍臣に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あちきは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。