佐田の山についてどう感じますか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

拙者は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、佐田の山が周りで話題のようです。

佐田の山は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、佐田の山をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、私は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。