佐田の山は近頃話題なの?

お疲れ様です。お元気ですか?

わしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、佐田の山が最近噂になっているようです。

佐田の山は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、佐田の山をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、ぼくちんは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。