
白いツム スコアボムが噂ですか?

毎度さんです〜♪元気ですか?

自分は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

また、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、白いツム スコアボムって近頃どうなの!?

白いツム スコアボムは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、白いツム スコアボムをどう思いますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。