読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄砂 別名ってどうですか?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

Meは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

明日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、黄砂 別名は噂だそうです。

黄砂 別名は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、黄砂 別名をどう感じますか?

俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレは、これから洗濯しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。