遠山茜子って知ってましたか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

明後日、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、sorry〜

少し別な話ですが、遠山茜子が巷で話題だそうです。

遠山茜子は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、遠山茜子を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あちきは、これから飲みがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。