
繊細チンピラは街で話題です。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ちょうど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すんません!

今日のメインテーマに入りますが、繊細チンピラが近頃うわさになっているようです。

繊細チンピラは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、繊細チンピラをどう思いますか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。