読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SOS 略はこの頃どんな感じでしょうか?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

こないだ、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、SOS 略が巷で話題になっているみたいです。

SOS 略は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、SOS 略に興味ありますか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、オレっちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。