読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

民族的 英語が最近話題になっているみたいです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、ぼくちんは、あるんですよね(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、民族的 英語はこの頃話題のようです。

民族的 英語は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、民族的 英語を知っていましたか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。