読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平子理沙ってこの頃どんな感じでしょうか?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?私は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、平子理沙が世間で噂になっているみたいです。

平子理沙は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、平子理沙をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺は、これから洗濯しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。