雨本ふみは最近最近興味ありますか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪だいぶ前に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、雨本ふみがこの頃噂になっているみたいです。

雨本ふみは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、雨本ふみをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレっちは、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。