株式会社ジャパンエキスプレスが近頃話題のようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わりますが、株式会社ジャパンエキスプレスが話題になっているようです。

株式会社ジャパンエキスプレスは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、株式会社ジャパンエキスプレスをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。