肺腺がんは近頃どんなもんよ!?

ういっす!いかがお過ごしですか?

私は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

今日の話題に入りますが、肺腺がんってこの頃どうなん!?

肺腺がんは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、肺腺がんに興味ありますか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。