美人判定は近頃どんな感じ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、美人判定は街で噂のようです。

美人判定は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、美人判定をどう思いますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺っちは、これから飲みがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。