狼煙 由来は近頃どんな感じ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

俺っちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すみません。

ちょっと話は変わりますが、狼煙 由来は世間で噂なの?

狼煙 由来は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、狼煙 由来に興味ありますか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。