フュージョン手術はこの頃気になります。

やっほー♪お元気ですか?今日は、神楽坂に行ってきました。

おらは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!ちょっと聞いた話だけど、フュージョン手術は近頃どんなもんよ!?

フュージョン手術は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、フュージョン手術に興味ありますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレは、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。