Mattは街で話題だそうです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、先日、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、Mattはこの頃話題なの?

Mattは、国内でも話題みたいです。あなたは、Mattをどう思いますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、私は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。