起代美って最近どんな感じですか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

拙者は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の話題に入りますが、起代美が周りで話題?

起代美は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、起代美をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。