カイロプテラが世間で噂のようです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、カイロプテラは周りで噂のようです。

カイロプテラは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、カイロプテラに興味ありますか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わしは、これから掃除しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。