まごのてに近頃興味があります。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、まごのてはこの頃どうなの!?

まごのては、国内でも話題みたいです。皆さんは、まごのてをどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、またね〜。

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。