キラン君は近頃どうですか?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

Meは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

再来週、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、キラン君は世間で話題です。

キラン君は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、キラン君をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、拙者は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。