セキ・ユウティンについてですが…

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

今日の話題に入りますが、セキ・ユウティンはどうなんよ!?

セキ・ユウティンは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、セキ・ユウティンをどう感じますか?

オレは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺は、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。