36万ベクレルは近頃どうなの!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?俺は、よくあるんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、36万ベクレルが最近気になります。

36万ベクレルは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、36万ベクレルをどう思いますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。