がっちりマンデー!! プレゼント応募は興味ありますか?

はい、こんにちは♪元気ですか?

おらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、がっちりマンデー!! プレゼント応募が最近人気になっているみたいです。

がっちりマンデー!! プレゼント応募は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、がっちりマンデー!! プレゼント応募に興味ありますか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、うちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。