日米通算2000安打がこの頃話題のようです。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、日米通算2000安打って近頃どうですか?

日米通算2000安打は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、日米通算2000安打に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。