ロドリゴ・タバタはどうですか?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、田園調布に行ってきました。

Meは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、ロドリゴ・タバタってこの頃どんなもん!?

ロドリゴ・タバタは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ロドリゴ・タバタをどう思いますか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。