山田ルイ53世 名言はどうよ!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、山田ルイ53世 名言がこの頃噂です。

山田ルイ53世 名言は、国内でも話題みたいです。皆さんは、山田ルイ53世 名言をどう思いますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、自分は、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。