坂井汐梨って最近話題なの?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、坂井汐梨ってこの頃どうよ!?

坂井汐梨は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、坂井汐梨を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、こちらは、これから出掛けるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。