フェアリン 松本バッチが周りで話題になっているようです。

毎度です。元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

麻呂は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

ちょっと聞いた話だけど、フェアリン 松本バッチは巷で噂になっているようです。

フェアリン 松本バッチは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、フェアリン 松本バッチをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺様は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。