爪ようじボーガンについてご存じでしたか?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

少し前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、爪ようじボーガンが街で噂?

爪ようじボーガンは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、爪ようじボーガンをどう思いますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、ぼくちんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。