がっちりマンデー プレゼント応募が噂だそうです。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、がっちりマンデー プレゼント応募は周りで噂なの?

がっちりマンデー プレゼント応募は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、がっちりマンデー プレゼント応募をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、我輩は、これから出掛けるので、アディオス!

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。