高田重久は近頃どうですか?

こんちは。調子どうですか〜?

自分は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

少し話は変わるけど、高田重久は最近人気になっているみたいです。

高田重久は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、高田重久に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。