青木恵子は話題になっているみたいです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。ちょっと前、大阪の知人と話していて分かりました。

またまた、つまらない話をしてしまって、すまんです!

ちょっと話は変わるけど、青木恵子はこの頃人気だそうです。

青木恵子は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、青木恵子をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あちきは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。