大崎事件は近頃どんな風!?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、大崎事件が世間で話題になっているようです。

大崎事件は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、大崎事件をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あたいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。