豊田商事 はなまるうどんはこの頃噂だそうです。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

私は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、豊田商事 はなまるうどんって最近どうなんよ!?

豊田商事 はなまるうどんは、女性でも話題みたいです。皆さんは、豊田商事 はなまるうどんに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わしは、これから約束があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。