銀座イタリアン事件って気になるの?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、銀座イタリアン事件がこの頃噂ですか?

銀座イタリアン事件は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、銀座イタリアン事件をどう感じますか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。