ブルゾンみつきってこの頃どんな感じでしょうか?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二、三年前、大阪の知人と話していて分かりました。

またまた、変な話をしてしまって、すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、ブルゾンみつきは人気のようです。

ブルゾンみつきは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ブルゾンみつきをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あっしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。