つけ麺津気屋は近頃興味ありますか?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ちょうど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

今日の本題に入りますが、つけ麺津気屋が世間で話題だそうです。

つけ麺津気屋は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、つけ麺津気屋をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、拙者は、これから出掛けるので、おいとまします!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。