アイスコーポレーション株式会社はこの頃興味津々!

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

今日の本題に入りますが、アイスコーポレーション株式会社が近頃噂?

アイスコーポレーション株式会社は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、アイスコーポレーション株式会社をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あたしは、これから約束があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。