相撲に由来する言葉がこの頃気になっています。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、相撲に由来する言葉って最近人気なの?

相撲に由来する言葉は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、相撲に由来する言葉をどう感じますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。