シモナ・ハレプが最近話題だそうです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

近々、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、シモナ・ハレプは近頃どうなの!?

シモナ・ハレプは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、シモナ・ハレプをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。