ポンチ軒が噂ですか?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

あっしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ちょっと前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、ポンチ軒に最近興味ありますか?

ポンチ軒は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ポンチ軒に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。