長谷川旅館が最近噂ですか?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ついさっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、長谷川旅館に最近興味があります。

長谷川旅館は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、長谷川旅館をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレっちは、これからちょっと用事があるので、また明日ね!

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。