小出恵介 任意聴取はどんな感じ!?

ういっす!いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、小出恵介 任意聴取が噂?

小出恵介 任意聴取は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、小出恵介 任意聴取をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おいらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。