前園 事件は最近どんな風よ!?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

近々、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、前園 事件はこの頃どうなの!?

前園 事件は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、前園 事件をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。