MiG-35が街で噂なの?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

わいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

今度、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、MiG-35って最近どうでしょうか?

MiG-35は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、MiG-35をどう思いますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。